スマートフォン版はこちら

増田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「増田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0808
住所 兵庫県高砂市神爪5-8-6
電話番号 079-433-1313
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野内科医院 兵庫県高砂市米田町米田722-5
河野クリニック 兵庫県高砂市高砂町栄町373-1
横山外科胃腸科医院 兵庫県高砂市高砂町朝日町2-8-28
川森医院 兵庫県高砂市荒井町千鳥2-13-18
友田神経内科 兵庫県高砂市伊保港町2-7-14
秋山内科医院 兵庫県高砂市末広町5-8
阪本医院 兵庫県高砂市神爪1-11-15
植杉医院 兵庫県高砂市松陽1-6-18 松陽ビル2F
飯尾医院 兵庫県高砂市米田町島4-8
高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41


おすすめ病院の口コミ

  • しんちゃんさん
    真星病院 口コミ
    真星病院の内科に時々お世話になりますが、数年前中国出張前日に妻が
    インフルエンザを発症し、手当を受けました。私は元気でしたが、感染しているかもと不安になり、中国出張中(約1週間)に発症してしまうと大変なことになると思い対応策をいろいろ相談させていただきました。発症していない私に対しても非常に親身になって対応いただき良心的であり当時非常に助かりました。結局何事もありませんでしたが良心的な対応に非常に感謝しています。
  • あいさん
    西川産婦人科 口コミ
    こちらで自然分娩で無事、娘を出産しました。

    早朝の分娩にもかかわらず、助産師さん、看護師さん、医師がそれぞれテキパキと対応してくれました。

    決して新しいとは言えない建物ですが、中は掃除が行き届いていて清潔で、居心地がとても良かったです。

    妊娠中は、マタニティヨガを施設の敷地内で安心して受けることができました。産後はエステのサービスが受けられます。妊婦健診は予約制ではなかったのですが、待ち時間はそれほど気になりませんでした。土曜や午後は若干待ちがありました。
  • Vビームで赤ら顔の治療を受けています。さん
    長谷部クリニック 口コミ
    前の病院で失敗しているので、電話で治療の事とか話して相談しましたが、ここはとても親切でした^^

    月イチで通って、先週3回目を受けてきましたが、だんだん赤みが薄くなってきたのが実感できます。

    あと、治療じゃないけど赤ら顔って冷え症も良くないから、なるべくアイスよりホットで飲んだ方がいいとか、ショウガが良いとか、そういったアドバイスもくれます。
  • franzさん
    姫路北病院 口コミ
    姫路北病院
    四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。
    年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。
    書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。
    医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ